れなちゃまいずむ♪


Category: スポンサー広告  


自己紹介

Category: 未分類  
Thank you for coming!!                                                           この記事は常にTOPに表示されます hrhrdh.jpeg                                                                                  hbrgvds.jpeg 相互リンク大歓迎です(*・ω・)


やっほー!

Category: 未分類  
皆さんこんにちわ~!久しぶりの更新です! 23日に行われたAKB48の埼玉アリーナコンサート見に行きましたか? 僕は行けなかったのですが、あとからYouTubeで見てすごく高まりました!! あの場所に居たかったって思います! それとびっくりしたのが、SKE48の松井珠里奈がteamKへ NMB48の渡辺美優紀がteamBへレンタル移籍が決まったそうです!! しかもteam8も秋元氏が作る事が決定したそうですw 今後のAKB48はどうなってしまうのか楽しみですね! あと、AKB48東京ドームコンサート決まりました!←これには参戦したい! 興味がある方はYouTubeで見てみてください! 464989_c450.jpg


いえーい!

Category: 未分類  
みなさんこんばんわ! 最近寒い日が続いてますね!風邪を引かないようにしっかり予防してくださいね! さて、今日はとくに書くことはないのですが、一点だけお知らせがあります! サドンアタックで先ほど軍団長という称号を頂きました! dw.jpeg 正直軍団長を目標にしてここまでSAやってきたのですごくうれしいです! 私はピンクが好きなのでこの先の司令官にすることはないと思います! では今日はこの辺で~


お久しぶりです!

Category: 未分類  
みなさんお久しぶりです! ようやく長い受験が終わりました!これでようやくいろんなことができます! そういえばSAを久しぶりにやっていたらいきなり煽られました(´・ω・`) dhd.jpeg rgege.jpeg ネトヤンこわいです・。・ あとロビーで面白い会話をしていて大爆笑してしまったのですw wgw.jpeg これには大爆笑しました! 湘南暴走族って僕の家の隣町でよく走っているので、そこにSAやってる方がいると思うと思わず笑ってしまいました! では今日はこの辺で~


(受・ω・験)

Category: 未分類  
みなさんこんばんわ! お久しぶりです!最近、勉強漬けの毎日で外に出てないせいか顔がお粗末な状態になっております・・。 ここでみなさんにメッセージ!受験をまだこれからという人はちゃんと計画立てて早くから受験勉強しておいた方がいいです!w当たり前の事ですが、後悔は一番辛いですから早くから勉強しておいて損はないです! さて、ここで話が変わりますが、昨日からAKB48リクエストアワーがはじまりましたね~!まだ結果は見てないのですが、今回は他ユニットの曲も入ってくると言う事なので楽しみです!フレンチキスNotyetなどどの順位なのか楽しみです! 正直会場に行きたかったんですけど、同じ受験勉強友達と今年は我慢しよう!ということになったので行きません!w  見に行ってる方いましたら良かったら結果教えてくださいね!  あと最近LINEというアプリ始めました!あれ通話もメールも無料なんてすごくないですか?w やってる方いましたらID教えるので友達になって下さい! ばいばい~dsd.jpg


プロフィール

れなちゃま♪

Author:れなちゃま♪
SuddenAttack
Name: *..松井玲奈..*
Clan:

Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
knife: knife
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280*1024
SkypeID:rie0624


お世話になったクラン
・AKB48*Dreams..♪
・Lavega-Gaming
・RafaleRivaivu
・ITuNe
・#GENIUS
・-.Upcomer
・*...AKB48...*
・HaruHaru
・ココでまったりんぐ

カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
R1tsuN
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★訪問者数★
